今日は、絶賛ツワリ真っ最中の1月以来久しぶりに朝から吐きましまゲロー

なんか寝起きから気持ち悪いなーと思ってたらいきなりやってきましたガーン

あの頃を思い出しましたガーン

吐いたらすっきりしてその後朝ご飯も、お昼ご飯も普通に食べれたんですけどねニコニコ

一体アレは何だったのだろう??

今日も朝から娘チャンはポコポコ、グニュグニュ元気に動き回ってます♡

そんな今日のランチはナイフとフォーク

{B305D1BA-30F3-4278-959E-0479B825D9F9}

海苔巻きを作りました♡

豚コマに甘辛く味をつけて、サニーレタスとマヨネーズを少々で巻きました口笛

おいしかったーラブ

あとは無性に赤だしが飲みたくて、作りましたウインク我が家は今は、合わせ?白?よく分かんないけど、旦那クンが気に入っているお味噌なんですけど、私は、赤だしが好きですラブ

妊娠してから味噌汁が苦手になったんですけど、赤だしは美味しく飲めました♡

これから当分赤だしにしてやろうかなニヤリ

さて、今日の晩ご飯は何にしようかなー口笛