今日も暖かいですね口笛

たまには朝ご飯でも載せてみようニコニコ

{0EC550F1-4F3E-4AB7-BF38-33142A041B6A}

パンがめちゃくちゃ美味しかったー♡

お昼は納豆ご飯とブロッコリーとチーズをいただきましたニコニコ

最近お腹が出てきましたおねがい
お腹が出てくるとこの中にいるんだなぁと改めて実感しますラブ

こんな感じです
(お腹の写真載せます)
↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

{40EF0D9A-3706-4B0D-9E47-22FE938F0A46}

オヘソの上下に伸びてる線……
妊娠線だと思ってネットで調べてみたらこれは
「正中線」って言うらしくホルモンの関係で妊娠すると濃く浮き出てくるそうですびっくり

また産んだら目立たなくなるらしいグラサン

ところで皆さま、妊娠線ケアしてますか??

私はついついサボりがちですショボーン