キラキラTHチャーム♡ | Sun Flowers~1点で映える!華やぎアクセサリー販売~

Sun Flowers~1点で映える!華やぎアクセサリー販売~

またつけたくなる心ときめくアクセサリー
をコンセプトにつけ心地にこだわったアクセサリーの
制作販売をしております。
主にオーストリア産クリスタルガラスストーンや
国産コットンパール、樹脂を使用して、
ひとつひとつ丁寧に制作する事を心がけています。

こんにちは~



今日は冷たい雨が降っている名古屋…
やっぱり太陽が恋しいです



やりたい事、色々あるのに今週は
超多忙です~



参観が立て続き、今日はレッスン
新しいコト、初めてますよ~




さて 先日、納品させていただいた
作品を少しずつご紹介させて下さい~




何度も登場しているTHチャーム
今回はこんなカンジに可愛くして
みましたぁ

{49ACD62E-A03D-4034-81AA-997DB15E9F00:01}

グラデーションやランダム…
色々だよ~



これをゴールドチェーンに繋げて
バックチャームにしました



ラッピングは~

{60245C05-E175-4812-984C-DEEAA01FCA50:01}

こんなカンジ
ネイルサロンに置いてもおかしく
ないように、ヘッダーなど作り直しました




実はね、このチャームのいくつかは
プレゼントしたいお方をイメージして
制作しましたぁ



お逢いした事がないので、本当に私の
勝手なイメージで申し訳ないですが・・・



みなさん、喜んで下さり、
私も嬉しいです~




先日のセミナーでお世話になりました
中尾亜由美さんはぁと


早速カバンにつけて、大阪セミナーに
連れて行ってくれたそうで~
嬉しい~~~
やったー


そして、ブログでも
ご紹介して下さいました!



ロザフィやお菓子のプレゼントも・・・ハート
愛がつまっていますね~


亜由美さん、スワロの輝きに負けないくらい
キラキラしていましたよぉ~キラキラ
ご紹介、ありがとうございましたぁaya



THチャーム、とっても可愛くて人気です!!☆
まだまだたっくさん制作しまーすっキラキラ



ではでは~今からマジメに仕事しますぅ~sei


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたぁaya