納品完了!&フットネイル〜 | Sun Flowers~1点で映える!華やぎアクセサリー販売~

Sun Flowers~1点で映える!華やぎアクセサリー販売~

またつけたくなる心ときめくアクセサリー
をコンセプトにつけ心地にこだわったアクセサリーの
制作販売をしております。
主にオーストリア産クリスタルガラスストーンや
国産コットンパール、樹脂を使用して、
ひとつひとつ丁寧に制作する事を心がけています。

おこんばんは~


遅くにすみませーん


今朝、納品に向かう時に記事を
UPしたので、今回はその後の様子を
書きたいと思いまーすっニコちゃん⑤




壁にね、横幅145cm程の飾り棚が
あるので、そこに置かせていただきましたキラキラ


{5446A1B7-2844-4465-B3C2-885CEC24A796:01}

あ、この棚ね、上に蛍光灯がついて
いるので、電気をつけると、キラキラと
良いカンジに輝くのよ~キラキラ


お馴染みの作品から、新作もあり
全部で75点きらきら


ラッピングやヘッダーなど、新しく
作り直したり~ハート

お友達にご迷惑がかからないよう
商品説明のカードも細かく作ってみましたキラキラ

これで、お客様もどんな商品かすぐに
理解していただけると思いますっ元気



お友達が
「(ハート)華やかになって、お店屋さんっぽく
なった~!」(ハート) って喜んでくれましたぁ笑



お客さん、たくさん来てくれると良いなぁ~かお*m



こちらでワークショップも開催させて
いただく予定ですよ~キラキラ 楽しみっかお*m




そして~!初のフットネイルなんかも
して貰っちゃいました~!!☆

{24A68F53-51FD-41D6-AE7A-D30620D5B6CD:01}
お見苦しくてすんまそん汗

赤ラメ~ポイントにゴールドラメキラキラ
足の爪、ちっちゃいので心配したけど・・・sei
上手に塗って貰えて感激っハート


いつもは、セルフネイルなもんで・・・汗
やっぱ、プロは違うね~ぐぅ~。
スタッフのSちゃん、ありがとうございましたsei




ティーエヌ 知立店

3月1日プレオープン♪
3月15日 グランドオープンですキラキラ


お友達、オープンに向けて、めっちゃ
頑張っています!!

スタッフのみなさん、センスよく
良い子ばかりハート


是非!! お立ち寄り下さいね~音符
どうぞよろしくお願いしまーすaya



さぁて!まだまだ書きたい事はたくさんっ!!☆
頑張るぞ~↑2



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたぁ~ayaまたね