先週の出来事ですが、職場でメガネを

落としましたえーん



その場所が…


エレベーターのドアの隙間ドクロ


1人でエレベーターに乗っていたんですが、
降りようとしてつまずいた拍子に
メガネがポロッポーン


ドアの隙間に吸い込まれるように一瞬にして
消えてしまいました笑い泣き


エレベーターを降りてドアが閉まったものの、
状況を受け入れられず、もう一度ボタンを
押してドアを開けてみるも…


あるわけない。


再び閉まるドア。


エレベーターの内部から聞こえる、


" 行き先ボタンを押してください "


のアナウンス。


なんか余計に虚しい…えーん


ひとまず自席に戻って電話でビル管理の人に
相談してみたところ、2ヶ月に一度の定期点検の
時に業者さんに見てもらえることになりましたキラキラ


が、8階から落としてるのでたぶん無事じゃない
でしょうね…笑い泣き


ケータイ落とす人とかもいるそうなので、
どうぞ皆様もお気を付けくださいショック