心境の変化?


ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や温かいコメントを
頂くと励みになります。

本日も簡単投稿で、ちいきーずの様子をお届けします。

ちゃーちゃんが虹の橋を渡った後、外に置いていた『猫ちゃんハウス』を壊し、玄関にあったメタルラックを外に出した。
『猫ちぐら』、『段ボールベッド』、そして最近『ハンモック』を取り付けた。
だが、見晴らしが良すぎるのか誰も使ってくれない。まだまだ改良が必要らしい。
ちいきーずはご飯を食べには来るが、誰も休もうとしてくれない。
唯一使っていたチビは、あしながさんが来るので気が休まらないらしい。
そんなある日の出来事。

あしながさんが来たので
車の下でご飯を食べるチビ


その残りを食べるあしながさん


「にゃに見てるの?」
「いや、別に……」
チビのそばにいたいあしながさん
毛づくろいして誤魔化す


夜に来るもっさん


沢山お食べ


その後やって来たあしながさん
玄関でご飯


食後メタルラックでまったり


誰も使ってくれない
ハンモックと段ボールベッド