ちゃーちゃん お空へ



ちゃーちゃん、お空へ



Google Photoが作ってくれた
ちゃーちゃんのハイライト動画
※音量注意(54秒)


ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や温かいコメントを
頂くと励みになります。

昨日7月14日(日)午後4時頃、ちゃーちゃんはお空へ旅立ちました。
皆様から沢山の温かいコメントやブログでちゃーちゃんの事を取り上げて頂き、本当にありがとうございます。
コメントの返信が出来ず、申し訳ありません。
全て読ませて頂きました。
読む度に、どれ程ちゃーちゃんが皆様に愛されていたかを痛感し、涙が溢れました。
ちゃーちゃんは地域猫ですが、今年に入ってからは『玄関猫』という『家猫』でした。
その存在を失った今、喪失感でいっぱいです。
ちいきーずのお世話を本格的に始めたのは、雨の日にちゃーちゃんを段ボールの寝床に避難させた事がきっかけです。
(動画の最初の方に写真が入っています)
ちいきーずの初期メンバーはチビだけになりました。
ちいきーずのボスが虹の橋を渡り、今後どういうお世話の仕方にすれば良いのか悩んでいます。
暫くは気持ちも落ち着かないので、返信や訪問が遅くなるかもしれません。
不義理続きで申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ちゃーちゃん、うちに来てくれてありがとう。
ちゃーちゃんは大切な大切な子どもです。