あまりの暑さに

「お外、暑かったニャ」

暑い日の水分補給

「にゃんか、これおいちい」
ちゃーちゃんとシーバを半分こ

食後はブルーベリーの鉢の横で

人工芝、濡れて蒸し暑くない?

レンガを枕にウトウト

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や温かいコメントを
頂くと励みになります。

昨日は蒸し暑かった。
一昨日が肌寒かったので、寒暖差についていけない。
早朝、もっさんとチビがやって来た。
その後、チビはブルーベリーの鉢の横でまったり。
人工芝は若干濡れていて蒸し暑いが、気にならないのだろうか。
レンガを枕にして寝ている。
ちゃーちゃんは食欲旺盛になった。
良く食べ、良く水を飲み、お腹の調子もかなり良くなっている。

昼、ちゃーちゃんが外に出たがった。
一応散歩に出かけたが、あまりの暑さに途中で強制終了。
その後、膝の上に乗せると大人しく寝始めた。
こんな暑い日は、涼しい所でのんびりが一番。

〈おまけ〉
2号が会社で貰ったトルコキキョウ
ちゃーちゃんと一緒に撮りたかったが
ハウスから出て来ないので
ツーショットは断念