ちゃーちゃん洗われる


良く食べ良く飲む
食欲が戻ったちゃーちゃん

「又、洗われたニャ」

「洗われるのも悪くにゃい」

タオルドライ中

ご飯を食べて板金屋さんへ
行くもっさん

あしながさんと鉢合わせ
しない様にしているらしい

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や温かいコメントを
頂くと励みになります。

昨日の早朝、ちゃーちゃんの鳴き声が2階の廊下から聞こえた。
起きて寝室のドアを開けると、誰もいない。
気のせいかと思ったが、床に粗相の跡が !!
やはり、ちゃーちゃんは2階に来たらしい。
私は2号を起こし、床掃除を始めた。
私が掃除している間に、ちゃーちゃんの様子を見て貰う為だ。
床を拭いているとコロンとした塊が !!
最近ちゃーちゃんは、ずっとお腹を壊している。
こんなに形のある塊は久しぶりだ。
掃除は大変だが、ちゃーちゃんのお腹の調子が戻った事は嬉しい。
玄関に行くと、昨夜出しておいたちゃーちゃんのご飯が少なくなっている。かなり食べたようだ。
最近あまり食べなかったので、食欲が戻った事も喜ばしい。
その後、又お尻を部分洗い。
ちゃーちゃんも慣れたものだ。
昨日はもっさん、あしながさん、チビがご飯を食べに来た。
あしながさんの恋の行方は……。
長くなるので詳細は明日のブログで。