のんびりぼちぼち


ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や温かいコメントを
頂くと励みになります。

昨日は沢山のお祝いコメントをありがとうございました。
これからも『猫ちゃんファースト』で、可愛いちいきーずの日常をお届け出来るように、のんびりぼちぼち(気負い過ぎて倒れないように)頑張ります。
昨日は日中大雨で、チビが猫ちぐらで寝ていた以外、ちいきーずはほとんど来ませんでした。
本日は簡単投稿で、ちいきーずの様子をお届けします。

チビの毛づくろい

ちゃーちゃんとあしながさん

この間チビに猫パンチした
あしながさん
「僕、反省したの」

「テヘッ」

チビがちゅーるを食べていると

「 !! 」

「僕にも頂戴」

今回はお利口さんだったから
お裾分け
「うみゃ〜い」

ちゃーちゃんのアンモニャイト
3連発