初恋

「たまには違う場所で待つニャ」

「あ、ちゃー兄さん」
ちゃんと挨拶するあしながさん

「ちゅーる美味しいニャ」

車の下のチビにちゅーる

食後のまったり

場所を変えてまったり

チビを見つめるあしながさん

こういう位置関係

あしながさんの初香箱座り
「仲良くなりたいニャ」

あしながさんの視線を気にせず
隣家の駐車場でゴロンゴロン

「モテるって疲れるわ〜」
洗濯機の上で寝るチビ

それを見つめるあしながさん

「頑張るニャ」

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

昨日の朝のちゃーちゃんは、2階から1段低い階段で待っていた。
たまには違う所にいたかったらしい。
外に出たがったので玄関ドアを開けると、あしながさんがいた。
最近、あしながさんは私を見ると必ず近寄って来る。美味しい物を貰えると分かっているのだ。
夕方、チビがやって来た。あしながさんがいたのでチビは車の下で待機。私がちゅーるをデリバリーすると、美味しそうに食べた。
それをあしながさんは見つめている。
この間からそうだったが、あしながさんはチビの傍に行って静かに見ているのだ。
最初はチビにあげたちゅーるを狙っているのかと思ったが、そうでもないらしい。
チビが移動するとあしながさんも移動する。
そして、初めてあしながさんが香箱座り。
どうやら、あしながさんはチビが気になるらしい。
チビは可愛い顔をしているし、年の近いおんにゃの子。あしながさんが気にならない訳がない。
その後もチビが移動すると、あしながさんも追いかけて行く。
チビはあしながさんの視線を物ともせず、隣家の駐車場でゴロンゴロン。
チビが畑のお家の洗濯機の上に乗ると、あしながさんもついて行って、その下でチビを見つめる。
果たしてあしながさんの恋の行方は……?