自由きままな猫

「ママさん、待ってたニャ〜」

「やっぱりお膝の上がいいニャ」

「僕にもちゅーる頂戴」
私を見るとすぐに足元へ来る
あしながさん

夕方チビがやって来た

今日はシーバだよ〜

夜、もっさんにちゅーると
パウチご飯のサービス
ちゅーるを食べて〜

パウチご飯を食べて〜

珍しくちゃーちゃんが横取り

「俺のご飯……」

もっさんに出したパウチご飯
Vポイントカードから
送られて来たサンプル

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

昨日の朝、寝室の外から「ニャッニャッ」と声がする。
すぐに起きてドアを開けると、ちゃーちゃんが待っていた。
普段鳴かないちゃーちゃん。
最近は少し鳴くようになった。
「ちゃーちゃん」と頭を撫でる。
ちゃーちゃんは嬉しそうだ。
暑い昼間、来たのはあしながさんだけ。
あしながさんは、私を見るとすぐに足元に駆け寄り、ちょこんと座る。
ちゅーる待ちのポーズだ。
夕方になるとチビが、夜になるともっさんがやって来た。
もっさんにはカリカリの上にちゅーる、別のお皿に温めたパウチご飯を出した。
このパウチご飯はVポイントカード(旧Tカード)が送って来たサンプルで『フィリックス ダブルのおいしさ』2種類。
もっさんはちゅーるとパウチご飯を交互に食べた。
するとちゃーちゃんがやって来て、パウチご飯を横取り。もっさんは仕方なくちゅーるのかかったカリカリを食べる。
ちゃーちゃん、やりたい放題 ww