イリュージョン

ちゃーちゃんと夕涼み
勿論、白線の上

チビがやって来た

美味しそうにご飯を食べる
半分位食べたら……

イリュージョン !!
あしながさんに !!

いつの間に !?
「うみゃかったニャ」

誰かがご飯を食べている

もっさん !?

沢山お食べ

すっかり別猫

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

一昨日は暑くて、チビともっさんに会えなかった。
最近サビイも顔を見ない。
来てはいるようだが、タイミングが合わず会えていない。
昨日、何回か家の周りを探してみたがいなかった。
又来てくれるだろうか。
そんな事を考えながら、ちゃーちゃんと一緒に外の風に当たる。
ちゃーちゃんは相変わらず白線の上が好きだ。
玄関を掃除していたら猫の髭を拾った。
猫の髭のご利益か、夕方チビがやって来た。
嬉しくてパウチご飯を出す。
半分位食べると、チビが一瞬離れた。
暫くして又食べ始めたな〜と思ったら、チビではなくあしながさんだった。
見事なイリュージョン !!
すっかり騙された ww
その後買い物に出かけ、帰宅するとご飯を食べる後ろ姿が……。誰だろう?
もっさんだ !!
すっけり夏毛になってしょぼくなっている。
まるで別猫だ。
これもイリュージョン !?
傷はすっかり治っているようだが、顎下が汚れていた。
私がちゅーるを出そうとしたら逃げたので、ご飯皿を持って追いかけた。目の前でカリカリにちゅーるをかけて置くと、もっさんがやって来た。
丸々2本食べると、満足したように去って行く。
なるべく毎日来るんだよ。