幸せニャ〜

寝室の前にいるちゃーちゃん
「心配したニャ」

「あ、ママさん起きた?」
ドアを開けるとのび〜っとする
ちゃーちゃん

「幸せニャ〜」

チビの毛づくろい

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

昨日は、沢山の暖かいコメントをありがとうございました。
なるべく静かに過ごし、積極的に食べる様にしたので、大分楽になりました。
まだまだ本調子ではないので、気をつけながら生活しようと思います。

昨日の夜中の2時半、トイレに起きると2階の廊下の隅にちゃーちゃんが座っていた。
キャットトイレが汚れたのだろうか。
とりあえず、玄関にちゃーちゃんを連れて行くと、キャットトイレは汚れていない。
体調が悪く、早々に休んだ私を心配してくれたのか。
「ありがとう」と言って頭を撫でる。
私はちゃーちゃんの好きなご飯を出してから、又寝た。
朝、寝室から出ると、ちゃーちゃんがドアの前に座っていた。やはり心配してくれていたようだ。
なるべく外に出ないようにして、ちゃーちゃんが外に出たい時は、パイプ椅子を外に出して座りながら見守り。
又、倒れない為の対策だ。
チビも駐車場で、まったり毛づくろいしている。
暫く外の風に当たった後は、玄関でちゃーちゃんを抱っこ。
顎を撫でると気持ち良さそうに喉を鳴らす。
「幸せニャ〜」と言っているようだ。