お手軽な運動

サビイがやって来た

「にゃんか怒られた」

「ちゅーる、おいちい」

ブルーベリーの樹の下で

もっさんもやって来た

大分毛が生えてきた

「ちゃーちゃん」と呼ぶと
2階から降りて来る

これも運動?
ラティスで爪とぎ

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

※予約投稿し忘れました〜💦

昨日の朝、サビイがやって来た。
水分補給も兼ねて、カリカリにちゅーるをトッピングする。
サビイは美味しそうに食べた。
チビも遅れてやって来る。
するとサビイが「フギャー !! 」と叫んだ。
どうやらチビを威嚇したらしい。
チビはあまり気にしていないようだが、とりあえずお隣の駐車場に避難。
すぐに私はサビイに「駄目だよ」と叱った。
サビイは少し不服そうだったが、すごすごと去って行った。
私はチビに「大丈夫?」とちゅーるを差し出す。
フェンス越しにチビはちゅーるを食べる。
その後、チビはブルーベリーの鉢の横でまったりしていた。
昼過ぎにもっさんもやって来る。
やはり、一昨日より涼しいらしい。
みんニャ、動きやすいようだ。
もっさんの毛も大分生えて来た。
ちゃーちゃんは最近2階に行くのがブームらしい。キャットトイレが汚れていなくても上がっている。
「ちゃーちゃん」と呼ぶと降りてくる。
お手軽に運動しているつもりなのかもしれない。