元気です


ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

昨日も沢山の暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございます。
コメントを読ませて頂き、涙が溢れて来ました。
それなのに、コメントの返信や訪問が出来ずに、不義理をして申し訳ありません。
月ちゃんも私もとても幸せ者です。
月ちゃんと仲良しだったチビの事が心配ですが、キチンとご飯を食べ『猫ちぐら』で寝ています。
ちゃーちゃんは相変わらずマイペース。
もっさんは今日も、あしながさんと睨み合っていました。
みんニャ、元気です。

本日は所用でバタバタしていますので、又訪問とコメントの返信が出来ません。
明日のブログも場合によってはお休みするかもしれません。
皆様のブログには後日、ゆっくり訪問させて頂きます。
よろしくお願いします。

夜は『猫ちぐら』で

昼は家の前で毛づくろい

ちゃーちゃんは『もっさんハウス』


もっさんの視線の先には……

雨に濡れたあしながさん
雨が降っているのに
睨み合っていました

板金屋さんに咲いてる花
薔薇

ツキミソウ