月ちゃんお空へ


月ちゃん、お空へ

ブルーベリーの鉢に座るチビ
月ちゃんと良くこの鉢の横で寝ていた

ちゃーちゃんはもっさんハウスで

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

前回のブログでは、沢山の月ちゃんへのお悔やみや暖かいお言葉をありがとうございます。
コメントの返信や訪問が出来なくて申し訳ありません。
昨日5月19日に月ちゃんをお空へ送りました。
死因は不明ですが、肺水腫でした。
月ちゃんと仲の良かったチビの寂しそうな姿を見ると、胸が締め付けられます。
私は月ちゃんを病院に連れて行く際に、右手人差し指と掌を激しく噛まれ、腫れ上がって指が曲がらない状態です。
手の震え、背中の痛み、吐き気等があり(精神的なものかもしれませんが)、昨日月ちゃんを送る前に救急センターに行きました。
すぐに処置して貰い、念の為破傷風ワクチンも打ちました。
本日も訪問、コメントの返信が出来ません。
申し訳ありません。