苦節3年

ツンデレのチビ

鳥のうずらみたいなフォルム

苦節3年
撫で撫で成功 !!

「チビにはチビのペースがあるニャ」

「もっと甘えなさいって、
いつも言ってるのに」

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

昨日は沢山の三代目へのお祝いコメント、ありがとうございました。
三代目の大好きなりんごや西瓜、焼き芋でお祝いしました。
これからも三代目とちいきーずをよろしくお願いします。

私の体調はあまり芳しくありませんが、ぼちぼち無理せず過ごそうと思っています。
ご訪問、コメントの返信が遅くなるかもしれません。申し訳ありません。

雨が降った一昨日。
静かな雨なので、月ちゃんとチビは『シン・猫ちゃんハウス』と『猫ちぐら』に分かれて寝ていた。
時々ちゃーちゃんは外に出たがるが、雨が降っているのを見るたけで外には出ない。
月ちゃんは私の膝に乗って来る。
チビは一通り家を探検すると、外に出て雨を眺めていた。
まん丸の背中が別の生き物に見える。『うずら』か?
私はそっと近づいて背中に触ってみた。
いつもなら逃げるが、今日は逃げない。
ひょっとして触れる?
私は背中を、そっと撫でてみた。
チビは逃げない。
苦節3年。今迄せいぜい鼻をちょんと触る位だった。それがまともに撫でられる日が来ようとは !!
嬉しくて撫でながら写真を撮りまくった。
チビよ、ありがとう !!
膝乗り猫になる日も近い?