ビオラ危機一髪

「俺やで」と言うように顔を出した
もっさん(何故か関西弁)

のんびり毛づくろい
肉球サービス

ちょっとボリュームダウン?

月ちゃんは車の前でひなたぼっこ

畑で寛ぐチビ

月ちゃんとチビ(網越し)

ああ !!  ビオラ危うし !!

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

本日もまだ体調が悪いので、ご訪問やコメントの返信が遅くなるかもしれません。
申し訳ありません。

昨日は久しぶりの晴天。
朝ご飯を出していると、もっさんがやって来た。
すっと雨続きだったので、久しぶりに顔を見た。
温めたビーフのパウチご飯を出すと、凄い勢いで食べた。美味しかったらしい。
このウェットフードは、2号が雑誌の懸賞で当てた物だ。AIXIAの『おさかな生活』2種類と『おにく生活』2種類。味は『まぐろ』『しらす入りまぐろ』『ビーフ』『チキン』で各種3パック入っている。
奇しくもホワイトデーに届いた。私へのプレゼントかと思ったが、ちいきーずへのプレゼントだった ww
このシリーズ、ちゃーちゃんはあまり食べないが、他の子は良く食べる。

食後、皆畑へ遊びに行った。
昼前にちゃーちゃんも散歩に外へ出た。ひなたぼっこと思いきや、畑のお花の周りを掘り始める。これは『大』の予感。
まずい !! このままだとビオラに災難が直撃する。ドキドキしながら見ていると、ちゃーちゃんが少しずつ前へ移動。
何とか事なきを得た。