雨の日の過ごし方

「ネコペロブラシ気持ち良いニャ」

違う生き物に見える ww

「寝てるだけなのも暇ね〜」

「お外行きたい」

寝て……ない?

「退屈ね〜」

「たまには外のご飯を食べるニャ」

「あたちはもう食べたから」

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

昨日も朝から雨。
ちゃーちゃんは一日中玄関で過ごしている。
月ちゃんとチビは『シン・猫ちゃんハウス』や『猫ちぐら』から出て来ない。
チビは時折猫ちぐらから出て外を眺めたり、毛づくろいをしたり。大あくびをして退屈そうだ。
月ちゃんも『シン・猫ちゃんハウス』でまったり。
最近、ずっと玄関で過ごすちゃーちゃん。
大体の行動パターンが分かって、驚いた事がある。
ちゃーちゃんは一日に何回もトイレをする。
(※お食事中の方、ごめんなさい)
『大』『小』合わせて7、8回も……。たまに連続で『大』をする。一回の量は多い時もあれば、少ない時もある。私は片付ける度にチェック。異物はなく大体柔らかめ。
以前、『すごい乳酸菌』のカリカリをあげたら、お腹がピーとなって大変だった。『すごい乳酸菌』は本当に凄かった。
それ以来、大量にあげないように気をつけている。
ウェットやちゅーるはそれ程あげていないが、ぬるま湯は良く飲んでくれる。
他の子の物と比較できないので分からないが、これがちゃーちゃんの『普通』らしい。
ちゃーちゃんは少食だと思っていたが、意外と食べているんだなと安心した。
暇だったのでいつものブラッシングに加え『ネコペロブラシ』でマッサージ。気持ち良さそうだが、ちょっと笑える顔になった。