ちゃーちゃんと湯たんぽ

「湯たんぽ気持ち良いニャ」
タオル巻いてみました

ちゃーちゃんのキバサービス
お顔の汚れはお気になさらず

「ひなたぼっこも良いニャ」

チビも気持ち良さそう

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

朝、玄関を見るとちゃーちゃんが毛布の上にいた。よく見ると湯たんぽの上に座っている。2号が置いたそうだ。
先に起きた2号が玄関ドアを開けると、月ちゃんが飛び込んで来て毛布の上に座った。
『玄関ハウス』で寝ていたちゃーちゃんも起きて、月ちゃんとくっついた。寒そうだったので湯たんぽを置いたという。
私が起きた時は月ちゃんはいなかったが、ちゃーちゃんは湯たんぽの上で気持ち良さそうに寝ていた。
最近、ちゃーちゃんは毛布の上にいる事が多くなって来た。
玄関で過ごす時間が長くなったので、もう少し快適に過ごせるように改造するべきか。
ラティスで爪をといだり、毛布の上で寛いだりする事を考えると、手っ取り早く段ボールベッドを作ろうか……。

過去のDIYはこちら↓↓↓