結構仲良し

月「ちょっと頂戴」
ち「駄目ニャ」

月「まだかしら……」
ち「食べていいニャ」

「おうち探検もいいわね〜」

二匹仲良く膝の上
月ちゃんにピトッ

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

午前中から雨が降った。
ちゃーちゃんは、ほぼ玄関から出ずに過ごしている。月ちゃんとチビは『シン・猫ちゃんハウス』に入っていた。
玄関ドアを開けると月ちゃんが入って来た。
ちゃーちゃんがご飯を食べているのを、ジッと見つめる。そして遂に暴挙に出た。
ちゃーちゃんの頭をチョンと手で叩く。ちゃーちゃんは無視して食べていたが、2回目叩かれた時は流石に顔を上げた。
その隙に食べようとする月ちゃんの頭を、強めにスパーンと猫パンチ。
「俺のご飯に手を出すな」というちゃーちゃんの教育的指導に、月ちゃんも引くしかなかった。
ちゃーちゃんが食べ終わり、水を飲み始めると月ちゃんが残りのご飯を食べた。

夕方、月ちゃんとチビを家の中に入れると、早速探検。チビも段々慣れて来たようだ。
その後チビだけ外に出て、ちゃーちゃんと月ちゃんだけが残った。
ちゃーちゃんは雨の中、畑にトイレをしに行く。帰って来て濡れた体をタオルで拭いていると、膝の上に乗りたがった。
ちゃーちゃんを膝の上に乗せると、今度は月ちゃんが『私も乗りたい』アピール。
そして我慢が出来なくなり、無理矢理乗って来た。
本日2回目の暴挙。今回もちゃーちゃんの教育的指導が入るかと思ったが、意外と平気そうだ。
寧ろ嬉しそうに、月ちゃんのお尻に頭を乗せて寝始める。
結構仲良し ww