雨の日限定ツアー

寒い雨の日は仲良く一緒

月「あ、ドアが開いた」

チ「先に行くね〜」

ちゃーちゃんのご飯を食べたり

毛づくろいしたり

「好きにするニャ」

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

昨日から雨が降っている。
寒いので、月ちゃんとチビは『シン・猫ちゃんハウス』で一緒に寝ていた。
ちゃーちゃんは勿論『玄関ハウス』だ。
夜中1時前、猫砂を掻く音がした。
多分『小』なので、私は起きなかった。
朝5時に又音がする。今回は『大』だろう。私は眠いが起きた。やはり『大』だった。
トイレを綺麗にし、玄関ドアを開ける。
『シン・猫ちゃんハウス』で寝ていた月ちゃんとチビが起きて来た。
皆にご飯を出し、ちゃーちゃんが食べ終わったら私は二度寝。

一日中お天気が悪いと、月ちゃんとチビは家の中に入って来る。何処にも行けないので、お手軽に『おうち探検』が始まる。
廊下で毛づくろいしたり、ちゃーちゃんのご飯を食べたり、たまに階段を上がってみたり。
ひとしきり遊んでは『シン・猫ちゃんハウス』に戻って猫団子。
『雨の日限定ツアー』は一日何回も開催中。
たまに晴れていても開催 ww