ひなたぼっことプレゼント

「お日様暖かいニャ〜」

「ちゃんとニャルソックするわよ」

「警備は女子に任せるニャ」

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

昨日は暖かかった。
ご飯を食べ終わったちゃーちゃんは畑に行った。そのまま帰って来るかと思ったが、鈑金屋さんの方へ歩いて行く。もうお腹はいっぱいな筈だが……。
「ちゃーちゃん」と声をかけると、ハッとした顔でこちらを見る。
多分「あ、俺ご飯食べたんだった」と気づいたのだろう。
少し考えてから、戻って来た ww
『玄関ハウス』に新しい湯たんぽを入れると、スヤスヤ寝始めた。
その間に玄関を掃除。玄関のたたきに猫の髭が落ちていた。バレンタインのプレゼントだろうか。私は大事に保管ケースに入れた。

10時半頃、ちゃーちゃんから合図があった。
玄関ドアを開けると、月ちゃんとチビが入って来る。
月ちゃんはすぐに私の膝の上に乗った。
チビはちゃーちゃんの残したご飯を食べると、駐車場の少しだけ日の当たる場所でひなたぼっこをし始める。猫はちょっとの日向でも、充分お日様チャージ出来るらしい。

昼過ぎ、私宛にモンプチのパウチ1袋とCRISPY KISS1袋が届いた。
何も応募した記憶はないのだが、Tカード会員へサンプルを配っているらしい。
そういえば、何かのアンケートに答えた気もする。
早速、CRISPY KISSをあげてみる。粒は大きめだが、新し物好きなちゃーちゃんには中々好評だ。
ひょっとして、これが猫の髭のご利益か?
私へのバレンタインプレゼントではなく、ちいきーずへのプレゼントを予告していたらしい。