お帰りちゃーちゃん

「お外そんニャ寒くなかったニャ」

「お膝は暖かいニャ」

「玄関ハウスは落ち着くニャ」

ちゃーちゃんのご飯は大人気

暖かいからゴロンゴロン

「ガオー !! 」と大あくび

ご訪問ありがとうございます。
「いいね」や暖かいコメントを
頂くと励みになります。

ゆっくり休む事が出来て、体調は大分良くなりました。
ご心配おかけしました。
皆様の暖かいコメントに感謝致します。

朝起きると『玄関ハウス』にちゃーちゃんがいない。もう外へ出かけたのか?
2号に聞くと『3時半位に外に出した』と言う。
そんな早くに !? 月ちゃん達は寝床にいなかったようだが、ちゃーちゃんは外の寝床に入ってくれただろうか。私は心配になり、すぐに外の寝床を確認した。何処にもいない。私は近所を探した。やはり見当たらない。
寝床がなくて彷徨っている時に事故にあったり、攫われていないか不安になる。帰って来なかったらどうしよう。
とりあえず『シン・猫ちゃんハウス』に湯たんぽを入れておく。気づいて入ってくれればいいが……。
9時半。家の中にいる時なら外に出たがる時間だ。私はもう一度外を確認した。
ちゃーちゃんが寝床に入っていた !!
私の顔を見ると、すぐに玄関に入って来る。
良かった。無事だった。
用意したぬるま湯を飲み、ご飯とポンちゅーるを沢山食べた。残りは月ちゃんとチビにお裾分け。
今日は暖かいので、チビは食後車の横でゴロンゴロンしていた。いつも通りの風景だ。
ちゃーちゃんは私の膝の上で、安心したように眠った。お帰り、ちゃーちゃん。