地域戦隊ちいきーず

薄いグリーンがかった

イエローの瞳のちゃーちゃん

※寝起きなので目つき悪いです


グリーンの瞳の月ちゃん


イエローの瞳のチビ


イエローの瞳のサビイ


グリーン強めのイエローの

瞳のもっさん


ご訪問ありがとうございます。

『いいね』や暖かいコメントを

頂くと励みになります。


昨日のブログに沢山の反響があった。

その中で『月ちゃんの瞳の色はグリーンなの?』とコメントがあり、写真を確認したら本当にグリーンだった !!

衝撃の真実 !!

私は以前『本日のちいきーず43』で猫の瞳の色について書いたが、その時は全然気づかなかった。

ちいきーずの瞳の色は皆基本琥珀 (金目 ) で、ちゃーちゃんは薄いグリーンがかったイエロー。もっさんはもう少しグリーン強めのイエロー。チビとサビイはイエロー。そして月ちゃんは……グリーンだった !!

以前虹の橋を渡った『しっぽ』は珍しい『ヘーゼル』の瞳の持ち主だった。

現在のちいきーずメンバーは5名。5名といえばゴレンジャー (古い?)。

ちゃーちゃんレッド、サビイブルー、チビグリーン、もっさんイエロー、そして月ちゃんピンク。

5にゃん合わせて地域戦隊『ちいきーず』!!

地域に癒しを振り撒くのだ !!

想像したら笑えて来た。