ツンデレのチビ

ツンデレのチビ(ツン)

ツンデレのチビ(デレ)


久しぶりに車の下に新八がいたようだ。『ようだ』というのはちゃんと顔を見てないから。車の下にいたらチビに追い払われたのだ。逃げていく背中は黒多めの長毛。間違いない新八だ。多分顔を見せないだけでご飯は食べているのだろう。チビは♂に塩対応。ちゃーちゃんにはちょっかい出さないが、サビイやもっさんにはパンチを喰らわす。

月ちゃんとチビは同じお皿でご飯を食べる。でも月ちゃんの方が強いので、結局月ちゃんに美味しい部分は食べられる。チビは残り物になる確率が高い。月ちゃんがお皿の方に夢中なうちにチビにスプーンでポンちゅーるを直にあげる。普通のちゅーるの時ももそうだ。チビはちょっと離れた所にいる事が多いので「チビおいで」と呼んで直にあげる。おやつタイプのカリカリの場合は手から食べる。ツンデレのデレは可愛い。それにしてもみんな平等にあげるのは大変だ。