星は見えているのに
月は満ちているのに


虚ろな毎日が続く
いなくなる人々を想い


何が残るのか
答えのない疑問
かかえながら夜を越える



仕方ないことは考えないで…
僕の心に言いたい


僕は見えない杖に
寄りかかり生きてる



あんなにもバカだった
あの頃が羨ましい


小さな事は気にしなくて
自分勝手を正当化したって平気で



一度孤独の果てまで墜ちよう
そしたら顔を上げられるかも


懐かしい曲聴いて
涙と微笑みまじらせる


僕のサイン
届いてますか


僕のサイン
届いてますか


きっと誰かが助けてくれる
そう信じてます


それがあなたです


それが


あなたなんです


待っています
また明日を祈りながら