かなです。

昨日ロンドンでwhittardというお店で紅茶とホットチョコレート購入!


ここのお店は試飲もたくさん出来て前に試飲した時からハマりました🙂
今回買った3つも全部試飲して美味しかったやつ。
飲みきれない程、たくさんの種類を試飲できるお店なので自分好みのもの買えて、間違いないです💡

今日は1番左のホットチョコレートを!!


ホワイトチョコとキーライムのホットチョコでめっちゃ美味しい!イギリス来る人はこのお店、試飲だけでも楽しいのでぜひおすすめする❤️

昼間は、ちーの仕事で使うものを買いに街へ。
そして大学へ届けました🙂

おやつ時の時間で、めっちゃ暑かったので一緒にアイス食べました☺️


ベン&ジェリーズのクッキーサンド!
期待を裏切らないおいしさ❤️


夜ご飯はまたワンポットパスタです。

◎ ネギとひき肉の味噌クリームパスタ


最後に乗せた卵がチキンラーメン感半端ない。

【Byかな】