今日は体調悪く、家でやることもあり、ずーっと引きこもり。
お昼は、こないだ日本から届いたインスタントのお味噌汁を飲みました\(^^)/

{8D47C50D-0F88-41B9-8DF9-5C132847F837}

{32945EC7-266B-4FB9-8503-FFE6B250D71C}

とても染み渡る!!!
一応イギリスにもインスタント味噌汁売ってるけど高くて高くて………😭

家でなんだかんだやってるうちに夜になり夜ご飯はチキンとペペロンチーノ!!
諸事情により写真なし(喧嘩してたとは言ってない………)
{A563C5B2-D91A-4BDE-AEB4-99CBF61A9433}

一応これだけ!!
オーブンでチキン焼くと美味い🤤💗

ジムから帰ってきたちーがお小遣いからアイス買ってきてくれました🙏❤️(喧嘩したとは言ってない…………笑)
{25CFF6DC-B59F-48F4-B610-AF06713A2917}

このアイスほんと美味しい!!
中に入ってるおっきいブラウニー食べたくてお互い探しまくってます(笑)

【byかな】