みなさん、こんにちは♡

いつもご覧いただき有難うございます^^

 

 

 

\\多忙OLが30代から叶える!//

 自由に稼いで満たされる毎日へ♡

 

起業・副業コンサルタントの大窪 ちかです

 

自己紹介はこちらのページへ

 

幼少期編は ➡➡➡ こちら

大人編は ➡➡➡ こちら

 

 

 

公式LINEの登録はこちらから飛び出すハート

 

 

お友達登録は↑のバナーからどうぞ♡

 

 

ボタンを押すだけ、1秒登録♡

お気に入りのスタンプ送ってくださいね

 

ID検索でも追加できます✨

『 @691zlnmm 』←@もお忘れなく!

 

 

 

YouTubeでビジネスに大切なマインド公開中!

 

 



 

みなさん、こんにちは♡

 

実は明日は待ちに待った日^^

(節分で恵方巻食べれる!とか食い意地のはなしではない 笑)

 

ひとつの挑戦なんだけど

私はワクワク半分、ドキドキ半分って感じ。

 

その様子は明日インスタでお伝えできればと思うので

楽しみにしててねーーー♡

 

 

 

 

  やるか、やらないか。叶えるか、叶えないか。全ては自分の手の中にあるって気づいてる?

 

 

新スクール Sincereがスタートして

色んな方から反響をいただいております^^

 

みんなさすがだなグッキラキラって感じてるところ

 

 

今なら、Sincere第1期生としてスタートできるよ!

 

 

 

 

 

 

正直、1期生とかスタートメンバーとか

こういうチャンスってたくさん巡り合えるわけではないよね。

 

そのチャンスが目の前に来た時

自分でどんな判断をするのかで

その先の人生って全然変わってくる。

 

 

私はビジネスを始めてから

これをめちゃくちゃ意識してきた

 

BUYMAの継続コンサルを受けたのも

ラッキーセブンちゃん 1期生

 

 

 

(ダイエットの)ゆるえっとサロンも1期生

 

またひとつ、自己投資を決めたんだけど

 

パートナーシップを学ぶ ゆる恋も0期生

 

 

 

やっぱり最初ってスタートのエネルギーが乗ってくるし

教える方も学ぶ方も気合いの入り方が違うんだよね。

 

 

(私も色々と燃えております❤️‍🔥)

 

 

1期生以外は手を抜いてるとかではなくて

通常のエネルギーのほかに

プラスでエネルギーか発せられるから

その波に乗らない選択肢ってないよねって話♡

 

 

今あなたにはその選択を

選ぶこともできるし、選ばないこともできる。

 

 

その選択をするときに

 

◎お金がないから

◎忙しいから

◎私ママだし

 

ってたくさんの理由を並べて遠ざかっていたら

 

一生自分の人生を変えることなんてできないよね。

 

 

もし、今の現状に満足できなくて

少しでも変えたいって気持ちがあるなら

今までとは違う選択をして挑戦をしていくことは必要

 

 

あなたは今のままで満足できてる?

 

 

 

人生変えたいなら覚悟をきめよう!

 

一歩を踏み出す決断をできるのもあなただけ

今のあなたはどうしたいの?

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

このブログを見て少しでも

物販や物販スクールに興味ある!

話を聞いてみたい!

今の現状を変えたい!

何か一歩踏み出したい!って方

 

いつでも本気で向き合いますので

公式LINEにスタンプくださいね💌💭

 

友だち追加

 

ID検索でも追加できます✨

『 @691zlnmm 』←@もお忘れなく!

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方

◎副業として物販に興味がある方

◎女性限定の物販スクールに興味がある方

◎何かやりたいけど、やりたいことがみつからない方

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

◎副業に興味があるけど、何をしたらいいかわからない方

◎雇われ会社員を卒業したい方

◎とにかく、いまの現状を変えたい方

◎大窪ちかとご縁を感じてくれたあなた♡

 

 

最後までお読みいただき感謝いたします飛び出すハート

では、また次回のブログでお会いしましょう♡

 

 

大窪 ちか

 

 

↓ライフスタイルをご紹介♡

 

↓過去のブログはこちらからどうぞ♡