みなさん、こんにちは♡

いつもご覧いただき有難うございます^^

 

 

 

\\多忙OLが30代から叶える!//

 自由に稼いで満たされる毎日へ♡

 

起業・副業コンサルタントの大窪 ちかです

 

自己紹介はこちらのページへ

 

幼少期編は ➡➡➡ こちら

大人編は ➡➡➡ こちら

 

 

 

公式LINEの登録はこちらから飛び出すハート

 

 

お友達登録は↑のバナーからどうぞ♡

 

 

ボタンを押すだけ、1秒登録♡

お気に入りのスタンプ送ってくださいね

 

ID検索でも追加できます✨

『 @691zlnmm 』←@もお忘れなく!

 

 

 

YouTubeでビジネスに大切なマインド公開中!

 

 



 

みなさん、こんにちは♡

 

今日から2月がスタートしたね飛び出すハート

 

2月ってさ、他の月より日にちが少ないから。

だから本当に気を抜くとあっという間に

1ヶ月が過ぎちゃう。

 

だからこそここで必要なのは時間管理

私は手帳を使って、時間管理と向き合い中。

元々時間管理もへただし(笑)

更には手帳を書くこともしてこなかったから

そことも向き合ってる。

 

結構私には不快チャレンジなんだけど

これができたら、間違いないくより

自分の時間を大切にしていけるって

思うから少しずつステップアップしていこうと思ってる。

 

みんなも何か選択のタイミングが来た時に

自分が苦手だな、向き合うことから

華麗にスルーしてきたってことを

チャレンジしていくことでぐっと成長できるようになっていくよ♡

みんなで『不快チャレンジ』で自分を爆速させよう^^




 

 

  みんな一緒じゃつまらない!違うことが魅力だと気付けたら人生最幸にできる場所はここにある♡

 

みなさんにすでにお知らせしておりましたが・・・

 

今日は2月1日。

 

ということは

 

 

女性限定物販スクール Sincere -シンシア-

本日から本格始動いたします♡

 

初日から盛り上がっております!!

 

 

誰かになろうとせず、

自分だけのカラー(魅力)で自分を生きる。

 

 

先日のインスタライブでもお話したけど

誰かになろうとして頑張るときって

実はめちゃくちゃしんどい。

 

 

だって、そういう時って必ずと言っていいほど

今の自分と正反対の人に憧れることが多いから

もれなく自分の魅力や良さを押し殺して

頑張ってしまう・・・

 

イメージ的には理想と真逆に

全力疾走してる感じかな。笑

 

全力疾走してるから、自分では頑張ってるのに

なかなか結果がついてこなかったり

気持ちがそこに追いつかなかったりするから

 

自分を否定して、否定して

自分には魅力がないって思い込んでしまう。




 

 

ありきたりだけど、

『自分らしさ』って言葉。

 

 

自分らしさって何?って聞かれたら

すぐに答えれる人って結構少ない。

 

 

そんな時ってもれなく

自分の気持ちを2番目にしてる人。

 

 

最初から即答できる人って

少ないかもしれないけど

これも実は、練習と訓練。

 

 

自分の気持ちとたくさん向き合って

自分の好きを理解して

自分のやりたいことたくさん見つけて

そこからたくさん挑戦して

 

その繰り返しが自分の自信になっていく

 

この自信の積み重ねが

 

自分を好きにしていって

 

それが自己肯定感につなかって

 

さらには『自分らしさ』が見つかっていく

 

 

私は自分らしさって得意なことだけをさしているってこれまでは思っていたんだけど、

 

物販に出会って、脱サラして

コンサルタントになって

 

これまでたくさんの挑戦もしてきた

 

 

その中で不得意なことを

認めるのが自分では苦しくて

 

”できないことがある自分”は

必要とされないんじゃないか

そう思い込んでいたけど、

 

実際はそうではなくて

 

 

できないことも自分の魅力=自分らしさ

 

 

そう気づけたときに私は世界が輝いて見えた^^




 

 

これって仕事をバリバリこなしてる女性だったり

長女でしっかりする事がデフォルトな女性

 

更には、

何事も一生懸命で頑張り屋さんには特に多いと思う。

 

 

得意なことも苦手なことも

どちらも素敵なあなたの『自分らしさ』だから♡

 

 

苦手なことは遠慮なく周りに頼っていけばいい

だってひとりで生きてる人って一人もいないでしょ。

 

 

もし、今いる場所でなかなか自分を認めてあげられないなら

新しい場所を探せばいいだけ

 

 

あなたのままで輝ける場所はたくさんあるよ♡




 

 

Sincereには同じ魅力の人はひとりもいない。

でも魅力的な女性たちばかり♡

 

 

自分の魅力を爆発させて

人生最幸の1歩をはじめてみよう^^




 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

このブログを見て少しでも

物販や物販スクールに興味ある!

話を聞いてみたい!

今の現状を変えたい!

何か一歩踏み出したい!って方

 

いつでも本気で向き合いますので

公式LINEにスタンプくださいね💌💭

 

友だち追加

 

ID検索でも追加できます✨

『 @691zlnmm 』←@もお忘れなく!

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎このブログを見てご縁を感じていただいた方

◎副業として物販に興味がある方

◎女性限定の物販スクールに興味がある方

◎何かやりたいけど、やりたいことがみつからない方

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方

◎副業に興味があるけど、何をしたらいいかわからない方

◎雇われ会社員を卒業したい方

◎とにかく、いまの現状を変えたい方

◎大窪ちかとご縁を感じてくれたあなた♡

 

 

最後までお読みいただき感謝いたします飛び出すハート

では、また次回のブログでお会いしましょう♡

 

 

大窪 ちか

 

 

↓ライフスタイルをご紹介♡

 

↓過去のブログはこちらからどうぞ♡