ただいまー(・Д・)
ふーっ。つかれたぁ。
今日はがんばったー。
今日れなぴよにちゅうされた。
ぼーっとしながら目閉じてたら抱きつかれてて、そのまま。笑
油断大敵やん。笑
きをつけねば(・Д・)ノ
そいえば今日マネージャーさんのひとりがインフルエンザになっちゃった。
だいじょうぶかなー。
心配です。
わたしも移ってるかもって思って、今日は大人しく帰宅しました!
翔ちゃん会いたかったよー
いや、焼肉食べたかったよー。笑
我慢がんばる(・Д・)
てか、本当にわたしもインフルエンザかな?
やっぱり病院行けばよかった。
でも熱でてから1日たたないとインフルエンザの反応でないって教わったから行かなかったん(・Д・)ノ
あした連れてってもらう。
これからなにしよー
ひさびさの自由時間かー。笑
お家広すぎてさみしい(・Д・)
かずくんに会いたいっ。