おはよう。
わー。がんばったー。たのしかったー。
けど、まだまだ1日長いですね。
今日は節分らしいです。
あっという間やー。
/
鬼はーそとー
\
/
福はーうちー
\
ってやつですね。
だからかー。
お昼ごはんは大量にある恵方巻きさんと、豆?があるよー
ちなみにわたし豆食べません
歳の数ぶん食べなきゃいけないとか、おいしくないから一度食べてから今まで食べてません。笑
そういえば昨日翔ちゃんと豆まきの話題になって"鬼は外"、"福は内"ってあるけど、なんで鬼さんはおそとなんやろー。豆投げて追いだすなんてかわいそうだから目の前にきても追いだせないかも。って言ったらめっちゃ笑われましたよ!しゅん。
そしたら翔ちゃん電話でも涙目になりながら笑ってるってわかるくらい爆笑しながら「ちかは純粋っていうか、優しすぎる笑 本当にあなたかわいすぎ。鬼もちかには悪さしないとおもうから大丈夫。悪いことされそうになったら守ってあげる笑」って言われたよー。
わたしやさしいのかな。笑
けど、本当に鬼さん追いだせるほど心強くないなー。
てか、よくわからない。笑
なんなんこの行事!
んぅー。わかりません。とにかく鬼さんに会ったことないからわからん。笑
とりあえず、すこし時間あるから仮眠しよー
寒すぎてブランケットにくるまってるー。楽屋あったかいのにー。不思議やねー。
人肌が恋しいってやつか。笑
うー。てかまだすこし頭いたいかも。あと関節がいたいからソファーに横になってベスポジだからもう動きたくないー。笑
空き時間おわらないでー。
てかスタッフさん方やさしい。
頭なでられると、きゅーんってする。眠たくなってきたー
…おやすみなさい。
夜は豆まきするらしー。へにゃ?