Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba -14ページ目

Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

ブログの説明を入力します。

あしたは大変だー


早朝から通常通りお仕事しまして、夕方にお家いったん帰ってきて仮眠してから夜からずーっとお仕事するみたい。。。




まー、がんばるか。






そういえば今日は翔ちゃんのご希望通り無駄にメールと電話しましたよ。笑




我ながら休憩はいるたびに携帯さわって連絡するってすごーい。




今までって本当に空き時間とかしかさわる気にならなかったし、電源もいれてなかったからね★






だから翔ちゃんとたまたま休憩かさなったのかメールすぐに返してくれて電話くれたときはテンションあがった?



しかも翔ちゃんが「ちかと話すといつも自然と笑ってるわ笑 まじで癒される。本当にちかとの時間結構すきだよ。ありがとでーす笑」って笑いながら言ってきたから、すっごい照れたけどうれしかった。笑






翔さん、わたしも翔さんのこと結構すきだよ。笑


あしたも、これからも翔ちゃんの相手してあげる★








あれ。今日は翔さんネタで終わってしまいます。んぅー。。。




とくにないね。



とりあえずのあしたは4時おきだからもう寝なきゃ。







あ、翔ちゃんの誕生日プレゼントゲットしたけどいつ会えるかなー?



スケジュール、鬼すぎ。

眠すぎ。。。





とりあえず、おやすみ。