おはよう。おはようございます*あー、頭いたい。寝不足なのかなーそりゃすこし寝れなくてゲームしてから寝たらそうなるか。つらいーけど、がんばっちゃうよ★今日は1日スタジオですっ楽屋によく見る名前みつけちゃった。笑あとで挨拶行こーっと??