ありがとう。ロケおわりました?たのしかったなぁ。今日は朝から泣いたり悲しんだり動き回って笑ったいちにちでした。大変だったけど、充実してたし笑顔がみれて嬉しかったなぁ。"ありがとう"って言われることが、本当に嬉しかったです。わたしにも、なにかできるのかな?って思いました。それと、まゆちゃんと一緒でよかった?では今からまゆちゃんとスタッフさんとご飯にいってかえります(`-ω-´)