わー。
空き時間ちゅうに楽屋で見れたアカン警察さんでめっちゃ共感したことがありました笑
この業界ならではの、ね笑
スタッフさんばかりではないんですけどね!
わたしが一番苦手なんは、ウケるって言葉。
ウケるってそもそも、どういう意味なんやろって考えちゃうん笑
ウケるって聞いたらイライラするわけではないけど、よくわからないんですよね(´・_・`)
初対面で言葉遣いきちんとしているひとに惹かれるなー。
育ちがいいんだろうなって★
けどほんとに、うん。
失礼しないように気をつけなきゃですね。
そして。。
アカン警察という番組をはじめてみたもので、章ちゃんがでていてびっくりしたー。
章ちゃん仕事してるんはじめてみた笑
ついメールしたったよ( ´ ▽ ` )ノ
やー。テレビってすごいねんなぁ(`-ω-´)
知ってる顔にみんなにあえるんだもん笑
みんな、すごいなー。
頑張ってるなー。
っておもいます笑
わたしも次はダンスシーンやしがんばろ?(?????)