苦手。 | Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

ブログの説明を入力します。

隣でお弁当食べてるまゆちゃん(・ω・)





かわいい。




……じゃなくて!笑






まゆちゃんの嫌いなにんじんさんを、わたしにあーんしてくれるまゆちゃん(・ω・)





かわいい。





……じゃなくて!笑










なんでロケ弁って必ず梅干しさんがいるの?(`・_・´)




許せませぬ(`・_・´)笑








わたし本当に梅干しさんが苦手でして、梅干しつきのお弁当の白米は必ず食べません笑






梅干しさん食べれる人は本当にかっこいいわぁ







なんか、うん。



梅干しさんだけはほんまに無理やでっていうことが言いたかった笑









まゆちゃんがわざとあーんしてきたけど「まゆのこと一週間無視しちゃうよ」って言ったら許してーって抱きついてきたから許してあげた(*^^*)






あー。かわいいなぁー






みんなより遅れて楽屋はいってグターって空いてたソファーに横になった途端こんな感じで、一人になる時間がまったくないことが嬉しいです★








今は長いご飯休憩だから少食まゆちゃんを抱きしめて寝ようかなっ




最近ほんとに、お仕事してるか寝るかしてないなぁ笑







でも、頑張って生きてます( ´ ▽ ` )ノ




おやすみなさい。








あー、にぎやかな楽屋のが居心地いいなぁ。。。