おはよう。 | Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

ブログの説明を入力します。

自然に目が覚めたじょ(・ω・)ノ







びっくりしてます。



だって本当は5時起きなのに4時に起きたもん(´Д` )笑








きっとニノさんと電話したからぐっすり寝れたんだぁ。





昨日は気づいたら寝てたもん(???)









ニノさんと話したことは翔ちゃんのことだよ笑






何歳になるのかなって笑




毎年祝うけど、年齢は聞いてなかったからね( ´ ▽ ` )ノ 笑










それにしても、昨日のニノさん優しかったなぁ。





いつも以上に、すっごくね。




いつも優しいのにさ(>_






そしたらニノさん「ちかちゃんってすっごく聞き分けよくていい子すぎ。翔ちゃんじゃなくて俺に直接わがまま言ってほしいのに。俺じゃわがまま言いにくいかな?」って、絶対翔ちゃん話したなーって(+_+)





けど、ニノさんが落ち込んでるから「ニノさんにわがまま言えるようになるね。ニノさんのこと好きだから頑張る。」って言ったら「笑 ありがと。俺もちかちゃん大好き。」って言われて照れちゃった!






電話ごしでもやっぱり、好きって言われるとドキドキするねー★








ニノさんがね「じゃー新年一発目のわがままは?」っていきなり\(^o^)/








いきなりすぎて、でもずっと思ってた「んーと、ニノさんにちかって呼び捨てされたい、かな笑」って言ったら何にも言わないの(∵)






何回か呼んだらいきなり、「ちか」って呼ばれてびっくりして「はい」って甘噛みきみに答えたら「ずるいわ。本当にあなたの考えてること予測できないわ。やること全部可愛すぎ笑」って、わー笑






照れてたら「ちか?俺のこと、和って呼んでみ?」って!!!






めっちゃびっくりして戸惑ってたら「そう。もういい。」って冷たく言われたのがすっごくショックで慌てて和って呼んだら「はーい、なんですか、ちか笑」ってクスクス笑ってるニノさんで(>






黙って拗ねてたら「あなた単純で負けず嫌いだから引っかけやすいんです笑 けど、そんなとこいじりがいあってすっげー好き。かわいい。」って言うから「ありがと?」って一応お礼を言ったら「ちかさん笑 あなた本当にかわいいわ笑」ってなにさー( ̄^ ̄)ぷん。








でね、その後も久々にいろいろ話したけどいきなり「あ、ちかって俺らの仕事全然知らないらしいじゃん。なんで?俺らに興味ないの?笑 今は全員と仲良いんだから普通は興味わかない?」って(・ε・)うーん。






なんか自分でもそこはよくわからないけど「自分の知らないみんなを知るのも怖いし、そもそもお仕事してるみんなを好きになったわけじゃないから別にいっかな、って笑 まぁー楽屋でたまにメンバーかスタッフさんがDVDかCD流すから全くではないですよ笑」って言ったら「なんか、本当にちかって他の子と違うわ笑 そんなとこ好き笑 むしろ嵐のときの俺を無理やり見せたくなってくる笑」って!!






ニノさんは本当に面白い★










最後にね「ニノさん好きだよ」って切ろうとしたら「こら笑 和でしょ」って言われたんだけど「あの、呼び捨ては今はまだ慣れなくて、だから慣れるまで和くんでいい?」って聞いたら「笑 かわいいから許す笑」って(・ω・)?







和くん、かー。




やっぱりニノさんって言っちゃうね笑









ニノさんって言ったらマイナスポイントって言われたから気をつけます笑







では、今日も1日頑張るよ( ^_^)/






あーあ、準備もう終わっちゃったぁ。



マネージャーさんのお迎え来るまでゲームしよ笑