今、おはようございます。
起きたら頭がぼーっとしまして、そんな中着信がなって名前を見ずにでましたー。
今年の初電話の相手はニノさんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
「ちかちゃんあけおめ!」って★
「あ、ニノさんあけましておめでとうごじゃいます。」って噛んじゃった!
そしたらニノさんがね「ちかちゃん寝てた?いつもより舌たらず(笑)」って笑われたぁ。
「朝帰ってから今まで寝てましたー。すこし頭がぼーっとしてて…」って言ったらね、「なんか寂しくなってない?」って。
「んー、そういえばすこし寂しいかも?」って言ったら「ちかちゃん疲れ溜まってるんだよ。またちゃんといい子にベッド入って寝てな?じゃーね。」って電話切られちゃったぁ(´・_・`)?
忙しかったのかなー
切られたあともっと寂しくなってきた!
むぅーーー。
ニノさんに寝てなって言われたからまた寝ようかなっ
おやすみなさい