嬉しいこと。 | Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

ブログの説明を入力します。

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ?



今日は嬉しいことたくさんあったなー。


なんか、ずっと笑ってる。





今は移動中でこれから楽器練習♪






1番嬉しかったことといえば。


朝から私の最大の癒しの存在、ヤスくんから電話がきたこと?



スタッフさんにたくさん褒められたこと。








誰かに認められるって、本当に嬉しいです。


特に力を入れてるダンス♪歌♪





スタッフさんに褒められることが1番嬉しいです。










ヤスくんはねー、久々に電話したなー。


久々にかわいい声聞いた!

可愛いじゃなくて、かわいいねん。笑




わかるかなー。この違い(笑)






メールは毎日してるんだけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ?






『ちか最近何してるんかなーって、メールはしょっちゅうしてるけど声めっちゃ聞きたくなってん(笑)』って心配してくれてたみたい(^_-)



かわいいねー?

だいすきやーヤスくん(`・ω・´)?






今度ヤスくんとたっちょんとかとご飯行くー。


私以外男の人だけど、ヤスくんとたっちょんの友達なら安心できる?




てか、そんな中に私入っていいのかずっと迷ってたけど何回も誘ってくれるからね(´・_・`)?






では。楽器練習頑張ってこよ(`・ω・´)?

chika.