大さんパパ。おはよう*\(^^)/*病み上がりですが、やっと少し回復してきましたーそういえばやっとお誕生日メールの返事が大さんから返ってきたんですー内容がすっごい心配性のパパみたい…?俺に許可とってよ。俺が許したらいいよ。って(笑)わかったよ。笑ってことで、これからはいろいろ大さんに許可とります。笑では。少しいただいた休憩もあと少しで終わるんで行きます(`・ω´・)chika.