大さんパパ。 | Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

ブログの説明を入力します。

おはよう*\(^^)/*



病み上がりですが、やっと少し回復してきましたー





そういえばやっとお誕生日メールの返事が大さんから返ってきたんですー



内容がすっごい心配性のパパみたい…?






俺に許可とってよ。俺が許したらいいよ。って(笑)



わかったよ。笑

ってことで、これからはいろいろ大さんに許可とります。笑






では。少しいただいた休憩もあと少しで終わるんで行きます(`・ω´・)




chika.