夏の空。実はまだお仕事中(`・ω・´)休憩な入って、またすぐ戻るよ!踊るのって好き(//∇//)こんな空好きだなー。ちなみに夏の終わりに撮ったよ。冬は雲がくっきりしてないように感じる。空でいえば、夏がすき。よし。あと少し行ってきます(・ω・)ノchika.