おやすみ。遅くなりましたっ結局お仕事が押したから行けませんでした(´・_・`)それにいっぱい書きたいことあるし、思うことあるけど頭の中ぐちゃぐちゃだし、眠いし、また書きます。あーあ。泣くのやだ。笑二宮さん起きてるかなー。なんか、声聞きたい。最近寂しがり。構ってちゃん。笑メールしてみるー。おやすみなさい。chika.