ロケ終わったぜい (・ω・)ノ
今はスタジオに来たよー。
夜明け前から寒い中頑張ったよねーってみんなと話してます。笑
1人でいつもの自販機なう*\(^^)/*
したら、スタッフさんと一緒にいた翔くんがいた♪
翔くんに呼ばれて気づいて眠気も吹っ飛んだよね(´
翔くんやっぱりtheアイドルだった。笑
紳士的でかっこいいなって(//∇//)
優しすぎてビックリした。笑
可愛いって言われたからお世辞だって言ったら、俺本当のことしか言えないって(笑)って全力で否定してくれたからお礼言っといた。笑
あと少し悩みとか聞いてもらったよー。
なんか嬉しくなって、大好き翔くん!って抱きついたら笑いながら抱きしめてくれた(笑)
いつもスキンシップ急だし大胆だなーって言われたけど、仲良しの証拠って言ったら喜んでた。笑
また連絡するわー。って最後まで爽やかだったなー。笑
よし。翔くんがくれたジュース飲んで楽屋に戻りますかね。笑
頑張るぞぉー(´
chika.