翔ちゃん。 | Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

Ch!kaオフィシャルブログ ただのブログPowered by Ameba

ブログの説明を入力します。

ロケ終わったぜい (・ω・)ノ




今はスタジオに来たよー。

夜明け前から寒い中頑張ったよねーってみんなと話してます。笑



1人でいつもの自販機なう*\(^^)/*





したら、スタッフさんと一緒にいた翔くんがいた♪



翔くんに呼ばれて気づいて眠気も吹っ飛んだよね(´




翔くんやっぱりtheアイドルだった。笑



紳士的でかっこいいなって(//∇//)


優しすぎてビックリした。笑



可愛いって言われたからお世辞だって言ったら、俺本当のことしか言えないって(笑)って全力で否定してくれたからお礼言っといた。笑



あと少し悩みとか聞いてもらったよー。






なんか嬉しくなって、大好き翔くん!って抱きついたら笑いながら抱きしめてくれた(笑)


いつもスキンシップ急だし大胆だなーって言われたけど、仲良しの証拠って言ったら喜んでた。笑





また連絡するわー。って最後まで爽やかだったなー。笑







よし。翔くんがくれたジュース飲んで楽屋に戻りますかね。笑




頑張るぞぉー(´

chika.