車買いました | 充実した日々を送りたい

充実した日々を送りたい

エエ歳したオバさんです。
でも、料理やらDIYやら陶芸やら、何か作るのに興味を惹かれます。
重く、痛い足腰をなだめすかしながら、作ったものたちを載せていきたいと思っています。

こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます‼︎


この度、車を買い替えました。
すっごく気に入ってて、15年も乗ってしまいました口笛
でも、赤い車なので、色が褪せてしまって…
ボンネットの一部は褪せ過ぎて、赤ではなくなっていて汗
昨年の4月に車を買い替えただんなは、私の車に乗る度に、「古さを感じる」と言い、イラッとしていましたプンプン
上から色を塗ろうかな…とも思っていたのですが、最近はエンジンもちょっとおかしい⁈と感じる時があって。
そろそろ替え時か⁈…と。
以前からちょっと気になってる車があって、先日見に行ったら、まあ、勧める勧める。当たり前か。
でも、お陰で買う決心がついたというわけです。
軽自動車なのですが、新車だと200万円を超えるんですよねーガーン
家に帰ってから、自分の車に、いくら払えるのか⁈と考えてみました。
結果、200万円以上は出せないと思いました。
キッチンには使えるけど…
車は基本、動けばいい。←私の場合
でもこの車、気に入っちゃったんだよなぁラブラブラブ

じゃあ、中古車屋さんへレッツゴーグー
カラーリングも気に入ったのがあって、でもそれは、昨年の秋に出たばかりだそうで…
車屋さんもその色は見たことないってびっくり
探してみてもらえますか⁈ってお願いして帰りました。



すると5日後、「見つかりましたー‼︎」との連絡がチュー
早速見に行くと、走行距離も少なく、傷もない(だんなは足回りも見てました)、綺麗なキレイな車ちゃんが!!!!
試乗もさせてもらって、即決ですチョキ

入金も済ませました。
あとは車ちゃんが来るのを待つのみです照れ
14、5日ぐらいかな⁈
楽しみーラブラブラブラブラブラブ