就活終わりました | 充実した日々を送りたい

充実した日々を送りたい

エエ歳したオバさんです。
でも、料理やらDIYやら陶芸やら、何か作るのに興味を惹かれます。
重く、痛い足腰をなだめすかしながら、作ったものたちを載せていきたいと思っています。

またまたご無沙汰してしまいましたてへぺろ
こんな私のところへお越しくださいまして、本当にありがとうございます‼︎

さて、予てから就活中だった長男ですが、8月末に二次面接を受けて、めでたく内定を頂いた次第です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
長かった〜〜〜‼︎‼︎
5、6社受けたんじゃないかな⁈
もっとかな⁈
普段一緒に暮らしていないので、詳しくはわかりませんタラー
エントリーシートを送った時点で落ちたところもあったそうですショボーン
5、6社は、あとこの面接が受かれば…というところでダメでえーん
これはもしかして、人間性に問題があるのでは…⁈
と、本人には言いませんでしたが、内心すごく不安になっていました。
6月に開示された会社が、家からめちゃくちゃ近く、条件も良いということで、「ここが第一希望や‼︎」と言って一次試験の試験勉強に励み、無事一次は受かりました。
ここは、二次試験の面接で試験は終わりということで、大学で面接の練習も何度かさせてもらって(こんなことまでしてくださるのですね)、面接に臨みました。

本当は、今日辺りに長男の下宿先に郵送で結果が送られるということだったのですが、面接の3、4日後に内定の電話がかかってきたそうです。
今日、下宿先に戻っていったので、それで結果がわかるということだったのですが、早く、良い結果を知ることが出来て良かったですおねがい

全滅か⁈と思われた就活でしたが、最後の最後に、第一希望の会社に決まって、本当に良かったですニコニコ
これで、子育てもひと段落なのかな⁈という感じがします。
ちょっと、のんびりしよーっと‼︎
               ↑
私は何もしてないけどてへぺろ



最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m