シフォンケーキを焼きましたよ(*^▽^*)


今回はこちら↓の3種にしました♪

*ミルクティーシフォン(女性に人気)
*抹茶ソイミルク(私が抹茶好き)
*チョコシフォン(子供~大人まで大人気)

差し入れ用にカットしてラッピング
箱に入れて手みやげに❤️


シフォンケーキ

難しそう!
買ってプレゼントするものだ!と思ってますよね~?
コツをつかめば誰でも焼けちゃうんです!✨


上手く焼けるようになった今は
自宅で焼いてプレゼントするケーキにかわりました😊🌸


手みやげ、普段のおやつ、お客様のおもてなし
大活躍なシフォンです❤️



おうち教室ドルチェ では
ベーキングパウダー不使用
国産小麦・きび砂糖を使用し体に優しいシフォンケーキレッスンを開催してます♪

参加者さま随時募集してます♪

女性限定の少人数レッスンです
初心者さまも大歓迎です(^^)


お申し込みは↓こちらまで~
https://ws.formzu.net/sfgen/S70960878/




#沖縄#恩納村#おうち教室ドルチェ
#おうちレッスン
#シフォンケーキレッスン
#シフォンケーキインストラクター
#シフォンケーキ教室
#シフォンケーキ
#国産小麦#きび砂糖
#ベーキングパウダー不使用
#おもてなし#手みやげ#手作りケーキ
#参加者さま募集中
#女性限定#初心者大歓迎#少人数レッスン