サイトで会う約束をしてた10個下の経営者くん


会う日時は早々に決めたけど、そこからあんまりメッセージをしていませんでした

1日1往復くらい


会う前日に

待ち合わせ場所はどこにしましょうか


とメッセージを送ったけど返事が来ず


サイトにログインもしていなさそうだったので

忙しいんだな

と思いつつ待機


寝る前になってもメッセージが来ていなかったので


え、会わない?


と追いメッセージ



そして


起きたら

不正出血

滅多にしないのに…


これは

会うな、という事なんじゃない?驚き


サイトでメッセージを確認するも

やっぱり来てなくて


でも夜の間にログインはしてたような形跡


ならばこれはもう終了だ〜

会うなって事だ〜


とそのままサイトを退会しました魂が抜ける


Kくんの存在が大きくて

サイトでもうまく立ち回れないので


やっぱりしばらくサイトはやめよう

と思います


あっちのサイトもこっちのサイトもKくんいなそうだったしねニコニコ


サイトをやって思ったことは


まぁその気になればきっとすぐに良い人は見つかるでしょう昇天

ということ笑


今はKくんがいるのでメッセージもやる気が起きず、やりとりが続かなかったけど


男性方のプロフィールを拝見していると

会ってもいいなって思う方が何人かいらしたので

一度に何人も会えないので今回は↑の経営者くんに絞ったけど


どーしても寂しくなったらきっとすぐ誰かしら見つかるでしょう昇天